黒引き振袖 2021/05/22|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

資料ご請求はコチラ

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 黒引き振袖 2021/05/22

黒引き振袖 2021/05/22

皆様こんばんは。

いつもTOP WEDDINGのブログをご覧頂きありがとうございます。

5月というのに肌寒い日がつづいてますので、体調にはお気をつけ下さい。

こちらの黒の引き振袖をご着用頂いた新婦様

引き振袖とは、通常の振袖を着るときには「おはしょり」部分を取りますが、
ひき振袖では取らず、裾を引いた着方をします。

振袖は未婚の女性が着るお着物となりますので、
結婚式が「振袖」を着ていただく最後のチャンスでございます。

黒の引き振袖は、一番格式の高いものとなっております。

また引き振袖は、打掛に比べ少しカジュアルダウンしたお衣裳でございます。
なので、タキシードとも合わせやすくなっております。

是非一度、ご試着してみてはいかがでしょうか。

ウェディングドレスレンタル「TOP WEDDING」京都北山 BLOG

TOP WEDDINGでは京都ならではのこだわりの和装・

人気のジルスチュアートやインポートを初めとする沢山のお衣裳がございます。

是非一度実際にご来店頂いて、ご覧下さいませ。

スタッフ一同皆様からのご予約・お問い合わせお待ちしております。

新型コロナウイルス感染症に関するトップウェディングの取り組み

1.光触媒環境浄化装置(空気清浄機)
注目の光触媒環境洗浄化装置を設置予定です。
光触媒による分解反応とは、光触媒フィルターに紫外線をあてることによって
フィルターの表面に強力な酸化力が生まれ、菌やウイルス、悪臭や有害物質を分解することが出来る化学反応です。

2.手洗い消毒の徹底

3.マスク着用

また、上記取り組みとは別に、リモートでの打ち合わせも随時お伺いしております。
詳しくは、お電話又はメールでお問い合わせ下さい。

TOP WEDDINGスタッフ一同

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING