白川・植物園にて前撮り撮影 2012/2/11|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 白川・植物園にて前撮り撮影 2012/2/11

白川・植物園にて前撮り撮影 2012/2/11

みなさま、こんばんは。
本日のブログ担当は、MISATOです。

昨日は、当店の和装前撮りプランにて、
S様・M様カップルが白川、そして植物園へのロケ撮影に出掛けられました。
私は、メイクのお支度に入らせて頂き、
植物園のロケに同行させて頂いたのですが、とてもほんわかした雰囲気のお二人。
いろんなお話をさせて頂きながら、とても癒されてしまいました。

植物園でのロケ撮影の模様を一部お載せ致します。

京都 結婚式 前撮り

新郎様にお手を引かれ、少しデートの雰囲気で。

京都 結婚式 前撮り

お次は、和装の似合う竹林にての撮影。

白川には、新郎様のお母様と妹様、
新婦様のお母様は、白川と植物園の一日コースで同行して頂き、にぎやかな撮影となりました。

少し恥ずかしいシーンもあるかもしれませんが、
こんな風にご家族様やご友人の方も誘っての前撮り撮影もおすすめです。
さとし様・まりか様、そして同行して下さったみなさま。

この度は私共、「トップ ウェディング・前撮りプラン」をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

最後には少しハプニングもあり、お騒がせしてしまいましたが、
「楽しい撮影でした。」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同嬉しい限りです。
お写真の仕上がりを楽しみにしていて下さいね!

また明日も笑顔のお客様にお会いできます様に・・・。
本日は、MISATOがお届け致しました。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGのホームページはこちら。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGの衣装ラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING