私たちができること ~結婚式・進行~|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 私たちができること ~結婚式・進行~

私たちができること ~結婚式・進行~

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
温かくなる日が待ち遠しい、amiです。

先日お衣裳合わせに来られましたお客様が、挙式時に洋装(タキシード・ウェディングドレス)を着られるか、
和装を着られるかでお悩みだったようで、どちらをされるか決めかねておられました。

歴史ある、京都らしい和装の良く合う会場だったのですが、理由をおうかがいさせて頂くと、
「ドレスの挙式のセレモニー、お母様によるベールダウン」をご希望でした。

挙式を和装にすると、ベールダウンができないという悩みでした。

JILLSTUART ウェディングドレス

(参考イメージの写真は、JILLSTUART(ジルスチュアート)ドレスコレクションより引用)
そこで、私たちはある提案をさせて頂きました。
(挙式がこれからの方なので、内容は控えさせて頂きます。)
そうしたところ、理想の形で進行のアイデアがわき、プランナーさんと相談してみますといって頂きました。

ドレスの小物チェンジであったり、和装の着方のご提案だったり、
お衣裳に関する事だけではなく、私たちのお答えできる範囲でしたら、何でもお答えさせて頂きます。

誰に相談していいかわからない事や、本当に些細な事、お気軽にお尋ね下さいね。

私たちの知識で解決することでしたら、幸いです。

「出来ない」ではなく、それを実現するためには、どうしたらよいかを一生懸命考える事がお客様のためだと思っております。
この考え方は、いつもお世話になっております、レストランのプランナー様に教えて頂きました。

(こちらの会場は、1のアイデアを100くらいにして盛り上げます!)
どうか皆様が、素敵なお時間をお過ごし頂けますように・・・

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGのホームページはこちら。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGの衣装ラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING