朱赤打掛 2020/06/20|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 朱赤打掛 2020/06/20

朱赤打掛 2020/06/20

 

みなさまこんばんは

いつもトップウェディングのブログを

ご覧頂きましてありがとうございます

 

 

 

みなさん 実は今日2020年6月20日は

「最高の開運日」だということをご存知でしたか?

 

何事を始めるにも最高の日と言われるほどの

最上の大吉日である「天赦日」

 

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る素晴らしい稲穂になるという意味で

やはりスタートには最良の日とされる「一粒万倍日」

 

この「天赦日」と「一粒万倍日」が

重なる年に2回しかない最良の日がなんと今日なのです

 

みなさんは何かスタートしたことはありますか?

また 縁起をかついでその気になるということも

引き寄せ術にはとても有効な手段のようですよ

 

 

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/c44e31e73baa21d74f4556d98c880d5e1

 

Item no: 1122「朱赤飛鶴花ちらし」

 

朱赤の色打掛はほんのりとオレンジがかったやさしい色味ながら

 

存在感のある華やかな色合いです

 

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 200620 1

 

飛び鶴の白い羽が朱赤をより一層引き立て晴れの日にふさわしい豪華な衣装です

 

 

 

 

 

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING