しょうざんリゾート京都 2020/05/03|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > しょうざんリゾート京都 2020/05/03

しょうざんリゾート京都 2020/05/03

みなさまこんばんは

5月5日は「こどもの日」ですね

緊急事態宣言が発令された今

おうちで過ごす時間が長くなりましたね

 

そんな今

私にとってのささやかな楽しみは食事です

 

もうこどもといえる年齢ではありませんが

便乗してこどもの日にちなんだ

ちらしずしや柏餅などで

楽しみたいと思います

 

 

 

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 200503 0349

 

トップウェディング提携先の

”しょうざんリゾート京都” にて前撮り撮影の一枚

 

しょうざんリゾート京都の結婚会場は

なんと甲子園球場3つ分の中にあるそう

 

車の音はほとんど聞こえず

鳥のさえずりや風に揺れる木々の音に癒されながら

しょうざんで前撮りをされる方はその広い敷地のなかで

ゆったりと撮影をしていただくことができます

 

おうち時間の増えた今

前撮りや結婚式に向けてゆっくりと自分磨き

なんてのも!

みなさまと楽しく撮影で来る日を楽しみにしています

 

 

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING