ファーストミート 2020/3/7|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > ファーストミート 2020/3/7

ファーストミート 2020/3/7

 

みなさまこんばんは

トップウェディングのブログをご覧頂きましてありがとうございます

 

今年もあっという間に3月ですね

全国では各地でもう桜が咲いているところもあるみたいですね!

提携会場のしょうざんリゾート京都では

まだ梅の花がわずかではありますが咲いています

もう少しするとしょうざんの日本庭園でも

桜が咲き始めます!毎年とても楽しみです

 

 

 

 

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 200307 1053

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 200307 1053

 

「ファーストミート」 という言葉をみなさんはご存知ですか?

海外では定番ですが日本でもめずらしくはない

式当日はじめての2人だけのセレモニーです

 

新郎様は花嫁姿を当日の対面時まで知らないので

どんな姿なのか気になりますよね

 

普段とは違う花嫁姿に感動して涙をみせる方も中には・・・

特別な一日が始まる最初のセレモニー

感動的な「ファーストミート」を取り入れてみるのもいいですね

 

 

 

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 200307 1073

 

着用アイテム

ウェディングドレス No.1529

タキシード     No.122

 

シンプルなウェディングドレスには

かわいらしいピンクのお花を取り入れたブーケも可愛いですね

小花やリーフと合わせることで

やさしい愛らしい雰囲気を感じます

 

 

 

 

 

 

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING