カラードレス 2020/02/12|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > カラードレス 2020/02/12

カラードレス 2020/02/12

皆様、こんにちは。

いつもトップウェディングのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

もうすぐ2/14。Valentine’s Dayですね!

気になる人や、恋人、大切な家族や友達にチョコをプレゼントをされる方も多いと思います。

でも、実はバレンタインデーにチョコをプレゼントする習慣があるのは日本だけってご存知でしたか?

 

海外でもバレンタインデーにカードや花束、お菓子を恋人や家族、友達に贈る習慣の一つの選択肢であり、

日本のようにチョコが主役ではないそうです!

 

私も先日のお休みに百貨店のチョコレートフェアに行ってきました。

最近流行りの自分へのご褒美チョコと普段お世話になっている方へ感謝の気持ちを込めてチョコを購入。

皆様も素敵なValentine’s Dayをお過ごしくださいませ。

 

さて、本日ご紹介するのは、こちらのドレス。

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 180811 colordress 5518 01 l

ITEM NAME : 5518 COLOR : レッド TYPE : フレアーライン

ゴールドのリバーレースの上に繊細なビーディングと
立体的なフラワーモチーフが施された加工レースが華やかなドレスです。

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 180811 colordress 5518 02 l

深紅のシルクミカドを使用し上品な色の美しさがポイント。
スカートのラインはミカド素材でも華やかなシルエットを出すために
立体的なサーキュラースカートで作りフレア感を表現しています
是非、ご試着されてみてはいかがでしょか?

instagramも随時更新中です*

TOP WEDDING instagram

皆様の「いいね♥」・フォローお待ちしております

 

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING