レストランドゥシュウ挙式のお客様からの頂き物 2012/02/01|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > レストランドゥシュウ挙式のお客様からの頂き物 2012/02/01

レストランドゥシュウ挙式のお客様からの頂き物 2012/02/01

こんばんわ。
本日は夜の7時すぎ、閉店時間後に、嬉しい来客がありました。

先日、「レストランドゥシュウ」さんにて挙式されました、お客様がご旅行のお土産を届けにきて下さいました。
真っ暗やみの中、入口で待っていて頂いて、本当に申し訳ございませんでした・・・
お顔を見た瞬間、びっくりして飛び跳ねました。
スタッフ一同、大好きなお二人なので、全員集合し、ごあいさつをさせて頂きました。

早速、ブログに載せてしまいました。

頂いたお菓子

頂いたお菓子

挙式の様子も、ブログにアップさせて頂いたのですが、見ていただいたようで、
「芸能人になったみたいでした~!」と喜んで頂けた様子。
私たちもとっても嬉しかったです。

スタイルもよくて、愛らしいお顔立ちの新婦・A様と、どんな時も終始笑顔で頼りがいのある新郎・Y様。
挙式当日は、ヘアメイク、介添えとして挙式に付かせて頂いたのですが、とっても素敵なお二人で、見ていると和やかな雰囲気でとても癒されます。

お衣裳合わせからずっと関わらせて頂いていましたが、仲良くなれたところでもう会えなくなってしまいます。
私たちのお仕事は一期一会で、少しさみしい気持ちになりますが、こうして挙式の後にお会いできたり、お写真を見せて頂いたり、またご家族や、ご友人など挙式にご参列されていたりしますと、なんだか嬉しくなります。

ご縁があって挙式のお手伝いをさせて頂け、喜んで頂けることが、こんなに感動をうむなんて、素敵な事だと思います。

笑顔が自然とこぼれる、居心地の良い空間にしていければなぁ・・・と改めて思いました。
どうぞ「トップ ウェディング」に関わる全ての方が幸せでありますように!

本日は、お正月太りを解消すべくダイエットを決めたamiがお届け致しました。
(でもせっかく頂いたお菓子なので、今からいただきまーす♪)

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING