紅葉前撮り 2019/11/22|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 紅葉前撮り 2019/11/22

紅葉前撮り 2019/11/22

皆様、こんばんは。
いつもTOP WEDDINGのブログをご覧頂きありがとうございます。

先日、しょうざんリゾート京都さんにて前撮りをされたお二人をご紹介致します。

しょうざんの紅葉も色づき始め、赤や黄色・橙・緑が混ざり合った紅葉が素敵な季節になりました。

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 191122 img 0673

ご新郎様には格式高い黒紋付。
ご新婦様には色打掛と白無垢をお召し頂きました。

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 191122 img 0663

こちらの白無垢、新作のお衣裳です!
裏地のお色味が金色となっており後ろから見ると、お袖の部分にちらっと金色が見えるのもポイントです。
全体的に金刺繍が施され、豪華な一着。

グッズも沢山お持ち頂きました。最近、よく流行っているという動物のお面。

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 191122 img 0667

狐のお面はよく見かけますがクマとヒツジのお面も可愛いですね!

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 191122 img 0669

紫水苑の会場内で撮影した1枚。
今の季節にぴったり。年賀状のお写真用にお辞儀をしたポーズなどオススメです!

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 191122 img 0676

そして、最後にヘアスタイル。低めの編み込シニヨン。
お持ち頂いたプリザーブドフラワーも白無垢・色打掛の両方に使用できるように
ご自身でご用意してくださりました。最近、和装でもプリザーブドフラワーや
ルーズなヘアスタイルが人気です。

皆さんも、是非、参考にしてみてくださいね。

 

インスタグラムも随時更新中です!!

TOP WEDDING instagram

皆様の「いいね♥」・フォローお待ちしております。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING