赤ライン白無垢 2019/10/6|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 赤ライン白無垢 2019/10/6

赤ライン白無垢 2019/10/6

皆様、こんばんは。
TOP WEDDINGです。

いつもTOP WEDDINGのブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

本日は赤ラインいりの珍しい白無垢をご紹介させていただきます。

白無垢といえば、みなさま真っ白のものをイメージされる方が多いのではないでしょうか?

shiromuku_2066_02_l

item.no2066 花菱赤ライン五つ紋

白無垢と聞くと、全身真っ白のイメージをもたれてる方が多いかと存じますが、
実は象徴的なデザインや柄や刺繡入りのものも数多く存在いたします。

こちらの衣裳のように赤ラインが入ることで全身がピシッと締まった印象になり、

より気高く上品な花嫁になれること間違いなしです^^

写真のようにカスミソウのブーケやヘッドを合わせていただくと、
少しナチュラルな雰囲気にもなるので、こちらも新鮮なスタイリングでオススメです。

もともと赤は鳥居に使われてる色であり、災いを防ぐという意味がございます。

紅白のおめでたいカラーでもあるので、縁起が良いとされています^^

こちらの衣裳はラインが細めになっておりますので、華奢で女性らしい着こなしを楽しんで頂けます。
最近では白無垢に色小物を入れたり、色の入った白無垢が多いので是非お試ししてみたいコーディネートがございましたらご連絡下さいませ。

綿帽子も衣裳に合わせて裏側が赤色のものもご準備がございますので、
合わせていただくとまた違った雰囲気のお写真が撮影できるのでとてもオススメです^^

 

TOPWEDDINGでは様々なタイプのお衣裳のご準備がございます。

是非、ご自身にピッタリのお衣裳をお探し下さい。

私たちがじっくりとお時間をかけて、お手伝いさせて頂きます!

皆様からのお問い合わせ・試着の御予約お待ち申し上げております。

 

TOPWEDDINGスタッフ一同

 

 

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING