藤の花の色打掛 2019/09/15|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 藤の花の色打掛 2019/09/15

藤の花の色打掛 2019/09/15

皆様、こんばんは。
TOP WEDDINGです。
いつもTOP WEDDINGのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

日中はまだまだ暑い日が続きますが、朝晩は涼しく過ごしやすい日が増えました^^
季節の変わり目皆様、体調を崩されないようにお身体ご自愛下さいませ。

 

さて、本日は色打掛をご紹介させて頂きます。

小さく控えめでありながらも、甘い香りを漂わせ

あでやかな印象を与える「藤の花」

 

そんな藤の花を大胆に

ひときわ目を引く打掛はいかがでしょうか

 

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 170215 iii

 

藤の花言葉「恋に酔う」

 

そんな言葉通り、目に映した瞬間

酔ってしまいそうになるほど、美しい一着 **

 

紫・薄紫・ピンク、、、美しい色のグラデーションが

清楚かつ豪華な印象を与えます

 

 

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 170215 irouchikake 1129 01 l

 

白地の色打掛ですので

長襦袢や掛下等、色小物でアレンジするのもおすすめ致します。

 

お好きなカラーで自分色に、、、♡

コーディネートを楽しんでみて下さいね

 

 

TOP WEDDING

 

 

 

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING