唐織の色打掛 2019/09/01|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 唐織の色打掛 2019/09/01

唐織の色打掛 2019/09/01

皆様、こんばんは。

TOP  WEDDINGです。

いつもTOP WEDDINGのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

本日から8月が終わり、9月がスタート致しました。

だんだんと風の中に秋を感じるようになりましたね。

季節の変わり目、皆様体調を壊されないようにお身体ご自愛下さいませ。

 

 

さて、本日はお色味がとても珍しい色打掛をご紹介致します。

 

品番:1102

高級な唐織の色打掛(黄色)

高級な唐織の色打掛(黄色)

 

ゴールドは一般的なお色味ですが、”黄色”と言うのは非常に珍しく

数少ないお色味となっております。

歴史と伝統に培われ、織物の技術を終結させて織り上げられた唐織の打掛。
重厚でありながらも、鮮やかな黄色が明るい印象を与えます。
仲睦まじく寄り添うおしどりが、これから夫婦となるお二人の門出を祝福する艶やかな逸品です。

 

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/9939d41b1f66164cd2eec093dea41b7c

 

とても素敵な色打掛ですので、是非一度ご試着ください。
お店でお待ちしております。

 

 

TOP WEDDING

北山店 075-723-5858

しょうざん店 075-495-2103

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING