蜷川実花 2019/8/10|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 蜷川実花 2019/8/10

蜷川実花 2019/8/10

みなさまこんばんは

いつもトップウェディングのブログをご覧頂きありがとうございます

 

 

~京のたなばた~

天の川を隔てた彦星と織姫が一年に一度

7月7日の夕べに出会うという「七夕の伝説」

 

京都では現在でも旧暦の七夕の時期に合わせて

七夕まつりとして開催していますね

夏らしいイベントで改めてこの時期が来たのだなと思いますね

 

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 190809 1073

蜷川実花

 

藤の花をモチーフにしたカラードレス

純白の白×鮮やかな藤色

 

高貴な色として愛される藤色

裾に広がる爽やかなホワイトカラーが引き立ててくれます

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 190809 1078

 

ヘッドパーツに花を選ぶことで

ドレスとの統一感も相まって華やかな印象にしてくれます

 

あじさいモチーフのイヤリングも

とても相性がよく素敵なコーディネートですね

 

 

 

 

 

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING