人気カラードレス 2012/1/26|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 人気カラードレス 2012/1/26

人気カラードレス 2012/1/26

こんばんは。
昨日から全国で雪が降っているようですが、皆様風邪にはお気をつけ下さいませ。

今回は人気のカラードレスについてご紹介させて頂きます。
シルクの素材でドレープのきいたとても綺麗なデザインのドレスです。
色も落ち着いていて高級感がございます。

カラードレス

ブライダルでもブルーという色はセレモニーの1つとして取り入れられています。
サムシングブルーといいまして、花嫁様が何か青い物を身につけると幸せになれるというのです。
例えばこのようにブルーのドレスを着たりアクセサリーとして身につけたり、会場やお花に取り入れたりと、さまざまな形として演出が可能でございます。
ブライダルというセレモニーを取り入れながら、納得のいくお衣裳に出会っていただけるよう、「トップ ウェディング」では、スタッフ一同精一杯、皆様のお手伝いをさせて頂きます。
その他にも、たくさんのお衣裳をご用意しておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブログ担当はRYOKOでした。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGのホームページはこちら。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGの衣装ラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING