引き振袖 2019/07/06|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 引き振袖 2019/07/06

引き振袖 2019/07/06

みなさまこんばんは

トップウェディングのブログをご覧頂きありがとうございます

 

 

2019年も半年が過ぎ今年の夏も蒸し暑くなりそうな京都

つい先日海開きとなりましたね

 

プレ花嫁のみなさま

今年の夏は例年以上に日焼け対策してくださいね

私も通勤でさえ日焼けをするので毎朝日焼け止めが欠かせません・・・

最近では飲む日焼け止めなどもあるようなので

べたつくのが苦手な方や面倒な方にはオススメかもしれませんね!

 

大振袖のご紹介

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/edd8f0c32ae4bdd16f0bec1926495a1f

3058「慶寿亀甲飛翔文」

大振袖 として知られる花嫁の婚礼衣装

昔は 引き振袖 と呼ばれ

婚礼衣装として着た後に仕立て直し

留袖として着ることから

黒地の振袖が一般的でした

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/023273f277c140cd4f49dfc7ac24ed5d

 

今では色味が鮮やかなものも多く

トレンドな和モダンなテイストを中心に

多くの花嫁様にお召しいただいています

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 190628 2

 

引き振袖は花嫁和装の中でも

多くの小物づかいをお楽しみ頂ける衣装

帯から襟元の刺繍

細部までこだわることで

唯一のコーディネートをお楽しみ下さい

 

ひとりひとりお好みをお伺いしながら

ゆったりとしたお衣裳合せを過ごしていただきたいと思っています

 

ぜひ一度ご試着にお越し下さいませ

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING