アリエルカラードレス 2019/02/17|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > アリエルカラードレス 2019/02/17

アリエルカラードレス 2019/02/17

皆様こんばんは

いつもトップウエディングのブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

本日は京都マラソンの開催日でした。京都市内の様々な観光地を通りながらのマラソンは毎年大人気で府外からも沢山のランナーがこられます。本日はしょうざん店付近の金閣寺前もコースとなってますので、大賑わいの一日でした。

本日は、とびきりボリュームがあるディズニーシリーズのカラードレスのご紹介です。

アリエルは、『リトル・マーメイド』(1989)に登場する、海の王国を治めるトリトン王の末娘で、美しい容姿と歌声を持ち、好奇心や冒険心にあふれています。海の仲間、魚のフランダーやカニのセバスチャンたちと楽しく暮らしながらも人間の世界に憧れています。人間になりたい一心で、海の魔女アースラと取引をしてしまいますが、本当の自分を知り、勇敢な女性に成長したアリエルは、やがて自分の生きる道を見つけます。

そんなアリエルのイメージで作られた水色のカラードレス。

先日披露宴のお色直しでお召しになられた新婦様です^^

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 190216 img 20190216 004852 351 20190216134034

item.NOアリエル

定番のお座りショットも、かなりのボリュームなのでとっても華やかにみせてくれます♪

ふわふわで、可愛らしい新婦様にとってもお似合いでした!

胸元には海中の海草をイメージしたグリーンのビーズ刺繍や、ビジューがふんだんに使用されているので、高砂でのお写真も、上半身をとっても華やかにみえます。

下に行くにつれて、グラデーションになっているので、水色でありながら下の濃い青がしまった印象をあたえてくれます^^

チュールスカートの上部分にも大きめのグリッターがふんだんに使用されているので、実際ご覧頂くととてもキラキラして,より一層ボリューム感を引きたててくれます。お色直しの入場でもスポットライトがあたるととてもキレイに輝きます。

是非一度、実際に店舗にご来店頂いて、実物をご覧下さいませ!とっても華やかな一着です。

スタッフ一同、皆様からのお問い合わせ・ご試着の御予約心よりお待ち申し上げております。

 

TOPWEDDING スタッフ一同

 

 

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING