桜で前撮り 2019/01/20|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 桜で前撮り 2019/01/20

桜で前撮り 2019/01/20

皆様、こんばんは。

年が明けて早いもので三週間が経とうとしています。

今年の初雪は京都ではまだ見られません ね:cry:

なんだか、寂しいような気が致します

このまま春が訪れるのでしょうか。

 

さてそんな中、今年も発表されました!

 

2019年開花予想日・・・

京都府は、3/25頃  満開予想日が4/2頃だそうです。

10月から12月にかけて平年よりやや高めの気温だった為

開花は平年並みか平年より早いという予想でした。

 

桜のシーズンまであと、二ヶ月!

 

前撮りをご検討されている方、まだ間に合います!!!

詳しくはこちら→「花嫁和婚」http://hanayomewakon.jp/

TEL:075-723-5858

 

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 190118 img 0023

桜の木をバックに前撮り撮影、お着物が良く映えますね^^

もちろん、洋装でも撮って頂けます!

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/61e4f12373a63a98b87c70d35d2f5701

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/9d32c365ea6c7f9b3555a60625e1c250

「桜 × ピンク」同系色と言って皆様避けがちですが、、、

実は相性抜群です!!!!

この色が着たいけど、季節的に違う色にした方が良い???

と、お悩みの花嫁様も多いでしょう。

一度スタッフにご相談下さい^^

お悩みは一緒に解決していきましょう!!!

TOP WEDDINGでは、数多くの和装・ドレスをご準備しております。

是非一度、ご試着にご来店下さいませ。

TOP WEDDING 北山店 075-723-5858

TOP WEDDING しょうざん店075-495-2103

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING