ウェディングブック 2012/1/20|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

資料ご請求はコチラ

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > ウェディングブック 2012/1/20

ウェディングブック 2012/1/20

こんばんわ、「トップ ウェディング」amiです。

おかげ様で、明日からのお衣裳合わせはご予約をたくさん頂き、お部屋が万席状態です。ありがとうございます。
日々、「トップ ウェディング」に足を運んで頂けるお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

話は変わりますが、私は本を読む事が好きで、よく電車の移動時間や、休日カフェにいってのんびり本を読んでいます。密かな癒しの時間です。
最近読んだ本を何冊かご紹介いたします。
(個人的ですいません・・・)

「スマイルウェディングブック」

スマイルウェディングブック

こちらは、ワキリエさんが出された写真集です。
ウェディングのテーブルコーディネートやドレスのスタイル写真、フラワーアレンジなど、みていて思わずかわいいと言ってしまいます。

「トップ ウェディング」のドレスも何点か紹介されています。

ぜひ、探してみて下さい。

「阪急電車」

こちらは映画をみて、面白かったので、読んでみました。
阪急沿線に住んでいて、降りた事のある駅や、友人宅が近いので、親近感がわきました。
ストーリーは心温まるお話ですが、人と人とのつながりを感じさせられる一冊です。

「白夜行」

こちらもドラマ化・映画化されているものですが、東野圭吾さんの有名な作品です。
映画はまだ見ていないので、これからみようと思います。

「金持ち父さん、貧乏父さん」

お金にまつわるお話しを教えてくれます。お父さん、お母さんが子供に教えるために読んでほしい一冊です。

勉強になりました。

「空の上で本当にあった心温まる物語」

本紹介

ANAの元キャビンアテンダントの著者の心温まる実話のエピソードが満載です。
泣きながら読みました。
今年に入って読んだ本ばかりです。
小説よりも実話やビジネス本、写真集が好きです。
内容や感想は、読んだ方の感性なので、触れませんが、やはり、どの本も心に響くものがあります。
私だけかもしれませんが、メモを取りながら読んでいることもあります。

何か、おすすめの本があれば教えて下さい。

私もひとりでも「トップ ウェディング」に関わる多くのお方を笑顔にできるよう、がんばりますね。

どうぞ明日からの週末、楽しんで下さいませ。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGのホームページはこちら。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGの衣装ラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING
1 / 11