お正月・京都の神社式 2012/1/15|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > お正月・京都の神社式 2012/1/15

お正月・京都の神社式 2012/1/15

こんにちは、本日は、玄関に飾っておりました、お正月飾りを取り外す日です。
記念に写真を残しておこうと思いまして、撮りました。

こちらは、「しょうざんリゾート京都」の表玄関です。
毎年、大きな角松が飾られます。
広い敷地によく映えますね。

しょうざんウエディング

お正月気分も今日で終わり、また明日から気を引き締めて、参りたいと思います。
寒さも厳しくなり、この冬を越えると、ようやく春の気配です。
日本の四季の行事は本当に素晴らしいですね。
一日一日を大事にして過ごしましょう。

話は変わりますが、こちらは八坂神社の初詣に行った時の写真です。
平成24年1月1日、朝6時です。
こちらでのお式は格別な奥深しさがあります。
トップウェデイングとは長~いご縁のある神社です。
いつもありがとうございます。

八坂神社

京都の有名な神社とあって、すごい人でした。
皆さんは、毎年初詣、どこにいかれますか。
来年の参考に、おすすめスポットがございましたら、ぜひ、教えてくださいね。

ウィンドウを飾っておりますウェディングドレスもそろそろ、お正月バージョンからチェンジしないと!
通りかかりのお客様にも好評を頂いております。毎回、気合をいれて選びます!
またブログにもアップしますね。お楽しみに~♪

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGのホームページはこちら。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGの衣装ラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING