京都しょうざんリゾートにてご婚礼 2012/1/15|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 京都しょうざんリゾートにてご婚礼 2012/1/15

京都しょうざんリゾートにてご婚礼 2012/1/15

みなさま、こんばんは。
本日のブログ担当は、MISATOです。

先日、京都しょうざんリゾートさんにて素敵なカップルが門出の日を迎えられました。
私は美容を担当させて頂き、たくさんの幸せな笑顔にあふれたお式に携わらせて頂きました。

京都しょうざんリゾートさんの中でも、レトロな西洋の雰囲気漂うノベルヴィラガーデンにてお式をされたお二人。
ウェディングドレスは、親戚のおば様が結婚された時に着られたドレスに少し手を加えられてお召しになられました。

しょうざん 結婚式

茶色を基調とした木のぬくもりあふれるチャペルにてスナップ撮影。
新婦様のお好きなディズニーのイメージにぴったりでした。

続いてお色直しは、「美女と野獣」がテーマです。

「美女と野獣」といえばもちろん、ベルが着ているのは鮮やかなイエローのドレスです。
新婦さまはこのドレスを探されるのにとてもこだわりを持っておられ、イエローの色味を気にされておられました。

私たちは、花嫁様の願いにお答えすべく昨年の春からこの衣裳をご用意してきました。
初めてこの衣裳と対面された時の花嫁様の笑顔を忘れる事が出来ません。

しょうざん 結婚式

ヘッドドレスにはたくさんのお花があしらわれたお帽子をかぶって頂き、まさにプリンセスそのものでした。
たくさんのご友人様・ご親族様に囲まれ、お二人の晴れ姿をご覧になって涙されるゲストの方もいらっしゃり、お二人のお人柄と、みなさまから愛されていらっしゃるご様子がとても伝わってきました。

そんなお二人の素晴らしい門出の日のお手伝いをさせて頂き、同じ時間を共有させて頂く事ができ、本当に幸せな一日でした。

皆様の笑顔を見る事が私たちの喜びです。

MISATOがお届け致しました。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGのホームページはこちら。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGの衣装ラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING