色内掛 新入荷 2012/1/14|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 色内掛 新入荷 2012/1/14

色内掛 新入荷 2012/1/14

こんばんは。
今週も「トップ ウェディング」はたくさんのお客様でにぎわっております。

今日は新しく入荷したお衣裳をブログにて公開したいと思います。
本日お衣裳合わせにて、初めてご試着して頂いた色打掛でございます。

衣桁にかけた瞬間、今までにはないまた違った雰囲気のある打掛でしたので、
皆様に見て頂きたく、はりきって一人で写真を撮っていました。
白地に淡いピンクのお色味の色打掛でおめでたい鶴の模様がたくさん描かれています。
全体的に大きい柄ですが、しっとりかわいらしい印象の色打掛でございます。

色打掛

アップで見てみると、この様な感じです。

色打掛

この色内掛けは古典的でもあり、1つ1つのお花がとてもかわいいですよね。
その他にも雰囲気の違った色打掛が入荷しております。

今は新春お年玉プレゼント期間ですので、期間中ご契約のお客様は定価の50%オフですよ

ぜひ、ぜひ着物の良さを私がご案内いたしますね、
本日のブログ担当はRYOKOでした。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGのホームページはこちら。

▶  京都 ウエディングドレスショップ TOP WEDDINGの衣装ラインナップはこちら。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING