JILL STUART 2015/12/18|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > JILL STUART 2015/12/18

JILL STUART 2015/12/18

皆様こんばんは。

今年もあと少しとなりました。

今週から急に寒さが増してきましたね。

お体にはお気をつけください。

 

本日は「JILL STUART」のドレスをご紹介いたします。

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 151218 weddingdress 1482 01 l

繊細なレースの上からチュールドレープ。

さらにビーズレースを重ねた華やかなウエディングドレス。

透け感のある袖にレースモチーフがあしらわれており、印象的です。

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 151218 weddingdress 1482 02 l

バックスタイルのスカートトレーンはたっぷりのフレアーを入れて

うねりのあるデザインになっています。

/home/users/0/kilo.jp topwedding/web/blog/wp content/uploads/wedding 151218 weddingdress 1482 03 l

JILL STUARTらしい贅沢さを演出した一着です。

袖をはずし、ビスチェとしても着ていただけます。

ぜひご試着ください。

TOP WEDDINGは30日まで営業しております。

皆様のご来店をお待ちしております。

本日はMariがお送りいたしました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING