しょうざんの結婚式 2015/10/22|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > しょうざんの結婚式 2015/10/22

しょうざんの結婚式 2015/10/22

皆様こんばんは。

先日、しょうざんリゾート京都の会場でお式を挙げられた

お二人をご紹介させて頂きます。

いつも笑いの絶えないM様Y様ご夫妻♡

挙式当日も、笑顔溢れるとても素敵な一日でした。

「oriental court 北山璃宮」チャペルでのひとコマ・・・

IMG_1226 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北山璃宮の広いチャペルに良く映えるトレーンの長いウエディングドレスです。

お色直しでは、赤の華やかな色打掛をお召し頂きました。

IMG_5167

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎様の黒の紋付・袴との相性ばっちりです。

こちらは披露宴お開き後のご様子・・・

IMG_0263

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご友人の方々に囲まれて撮影会 😛

ビデオカメラも入り、まるで芸能人の記者会を見ているようでした~

そして二次会ではBarbie BRIDALの新作のドレスをお召し頂きました。

IMG_7854

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと目惚れで決めて頂いたカラードレス♡♡

とても良くお似合いで、気づけば何枚もお写真を撮っておりました^^

お衣裳合わせから、本当に楽しくさせて頂いたお二人・・・♥

末永い幸せを願っております。

本日は、Misakiがお届け致しました。

 

 

 

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING