A Liliale 2015/06/25|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > A Liliale 2015/06/25

A Liliale 2015/06/25

皆様、こんばんは。

しょうざん店のMisakiです。

先日、しょうざんリゾート京都で結婚式をされたお二人をご紹介させて頂きます。

会場は「ノベルヴィラ ガーデン」です。

いつも明るく、笑いの絶えないお二人・・・

お色直しでは、モデルの蛯原友里さんがプロデュースされた

フレッシュイエローのカラードレスをお召し頂きました。

IMG_6226

新郎様もイエローの蝶ネクタイで合わせて頂きました。

たっぷりとフリルをあしらったボリュームがあるシルエット、

とても華やかで元気いっぱいの新婦様にぴったりの一着です♡♡

二次会用に決めて頂いたのはMERCURYDUOのカラードレスです。

一目惚れで選んで頂きました~

IMG_6302

沢山の笑顔に包まれてとても素敵なお式でした。

とっても楽しい一日を一緒に過ごさせて頂き、ありがとうございました。

末永くお幸せに・・・❤

 

 

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING