色打掛でのお色直し 2015/05/08|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 色打掛でのお色直し 2015/05/08

色打掛でのお色直し 2015/05/08

皆様こんばんは。

先日、英王室に新しい王女が誕生しました。

「シャーロット」と命名されたそうですね。

新しいプリンセスの誕生は数百億円の経済効果が見込まれているそうです。

これからプリンセスの成長が楽しみですね。

 

本日は連休中にお式を挙げられたお客様をご紹介致します。

まずはお支度室でのワンシーン。

IMG_7270

 

お色直しは色打掛を選ばれました。

IMG_7271

 

新婦様お一人のショット。

IMG_7272

素敵な笑顔をいただきました♡

ドレスももちろんですが、和服姿も素敵でした。

 

前撮りから、2次会までお二人の色々なお姿を見ることができ、

一緒に楽しませて頂きました。

お衣裳合わせはご家族の方とご来店下さり、いつもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました。

S様、T様お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

 

 

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING