新緑の結婚式 2015/05/07|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 新緑の結婚式 2015/05/07

新緑の結婚式 2015/05/07

皆様、こんばんは。SHOZAN店のMisakiです。

連休はお天気の良い日が続きましたね。

皆様は、楽しいゴールデンウィークを過ごされましたか?

しょうざんリゾート京都では毎日沢山のカップルがお式を挙げられました。

皆様の幸せいっぱいの笑顔を近くで拝見させて頂き、私もとても幸せな気持ちになりました。

また沢山の方から感謝のお言葉を頂き、とても充実した日々となりました。

本日はそんなゴールデンウィーク中に式を挙げられたカップルをご紹介させて頂きます。

挙式では「HARDY AMIES」のウエディングドレスをお召し頂いた新婦様♡

hardyamies_005_02_l

バックリボンがとても印象的で裾にかけて大きく広がるスカートラインが「ハーディ エイミス」ならではの美しい一着です。

モデルさんみたいにすらっとされてるM様、とても綺麗で見とれてしまいました。

お色直しのドレスはこちら・・・

IMG_5896

「rienda suelta」のブルーのカラードレスです。

ダウンスタイルに花かんむりのお姿がとても良くお似合いです。

シンプルなエンパイアラインのドレスとの相性もばっちりですね!

IMG_5897

背が高くて絵になるお二人♡♥

新郎様も白のタキシードをばっちり着こなしていらっしゃいました。

N様・M様お衣裳合わせから本当に楽しくお打ち合わせさせて頂いてありがとうございました。

社員旅行のお土産まで頂いて・・・美味しかったです♡

末永くお幸せに!!また是非しょうざんに遊びにいらして下さい。

本日はMisakiがお届け致しました。

 

 

 

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING