どんぐりの木の下 2015/04/30|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > どんぐりの木の下 2015/04/30

どんぐりの木の下 2015/04/30

こんばんは。SHOZAN店のMisakiです。

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

旅行に行かれる方、お買い物を楽しまれる方・・・

思い浮かべただけでわくわくしますね♡

今年は天気も良く、充実した休日をお過ごしの方が多いのではないでしょうか!!

しょうざんリゾート京都では、連日沢山のカップルが結婚式を挙げられております。

先日、「NOBELE VILLA GARDEN」の会場で”どんぐりの木の下挙式”が行われました。

E6A3AEE381AEE4BABAE5898DE5BC8F2

当日はとても天気が良く、清々しい新緑に囲まれて和やかでアットホームなお式でした。

挙式では人気ブランド「JILL STUART」のウエディングドレスをお召し頂いた新婦様。

ガーデンの雰囲気にぴったりでとても良くお似合いでした。

お色直しに選ばれたドレスは一目惚れでしたね♡

「GRACE CONTINENTAL」のカラードレスです。

colordress_5339_01_l

ダウンスタイルに花冠のお姿がとってもCuteでした☆

後撮りの撮影も楽しみにしております。

 

皆様、素敵な休日をお過ごしくださいませ。

 

Misaki

 

 

 

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING