GRACE CONTINENTAL|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > GRACE CONTINENTAL

GRACE CONTINENTAL

皆様、こんにちは!

京都でも桜が満開の季節になって参りました。

すっかり春ですね~

IMG_1863IMG_1865

 本日は、これからの時期ガーデンウエディングや二次会にピッタリなウエディングドレスを 

ご紹介させて頂きます。

 weddingdress_1454_01_l

グレースコンチネンタルのドレスです。

実は、このドレスミニドレスにもなるタイプなんです。

IMG_1872

タイトなワンピース型のドレスにたっぷりのチュールスカートでアクセントをきかせた

スタイリッシュドレス

IMG_1871

オーバースカートの着こなし次第で3wayにアレンジ可能!!

いろんなシーンで楽しんで頂ける1着です。

TOPWEDDNGでは、ミニ丈のドレスを他にも取り揃えております。

詳しくは、スタッフまでお問い合わせ下さいませ。

昨日、関東では雪が降ったようですね。確かに京都も寒かった・・・

この気温差の変化で風邪などひかないように皆様お気をつけ下さいませ。

本日はmyuがお届け致しました。

 

 

 

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING