春の結婚式③ 2015/04/09|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 春の結婚式③ 2015/04/09

春の結婚式③ 2015/04/09

皆様、こんばんは。

先日、しょうざんリゾート京都「Nord Court 紫水苑」の会場で

披露宴パーティーが行われました。

 挙式では赤いラインが入った小ふきの白無垢をお召しになられました。

IMG_5448

洋髪に綿帽子姿の新婦様・・・

モデルさんみたいでとてもお綺麗です。

披露宴の入場にはこんなお茶目なシーンも・・・

IMG_5449

挙式前はずっと緊張されてた新郎様。

だんだん緊張が解けてきたようですね 😛 

お色直しでは、洋装にお着替えされました。

IMG_5438

シルバーのタキシードにシルクハットがバッチリ決まってますね!

新婦様は念願のラプンツェルヘアー☆

お衣裳合わせの時からずっとしたいとおっしゃっていた髪型です。

 

いつも笑顔が素敵で心優しいお二人。

結婚式当日も沢山の方々の笑顔に包まれ

とても暖かく幸せな一日を一緒に過ごさせて頂きました。

最後にこんな素敵な物も頂きました!

FullSizeRender

今年の干支にちなんで・・・ひつじのバルーンです♡

可愛いのでお店に飾らせて頂きました 😛 

ありがとうございました。

 

本日はMisakiがお届け致しました。

 

 

 

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING