カラードレスのご紹介      2015/02/09|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > カラードレスのご紹介      2015/02/09

カラードレスのご紹介      2015/02/09

節分も終え暦では立春を過ぎたのにまだまだ寒い日が続きますね・・・

今日、京都では雪がちらついておりました。

雪

本日は、これから春、夏にも合いそうなRiendaの

カラードレスをご紹介させて頂きます。

r理恵

マーブルプリントをシャンタン地にかけたシンプルで可愛いエンパイヤドレスですが

胸元のビーズモチーフで高級感も出してくれるドレスです。

り餌

お色違いでブルーもご用意しております。

ピンクとは違い、こちらは大人の印象を与えてくれます。

同じドレスでもお色が違うだけで印象がかなり変わりますね。

皆様はどちらがお好きですか?

実際に試着をして印象の違いをお楽しみください♡

本日は、寒いのが大の苦手なmyuがお届け致しました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING