可愛い色打掛姿         2015/1/28|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 可愛い色打掛姿         2015/1/28

可愛い色打掛姿         2015/1/28

こんばんは トップウェディングブログにお越し頂きましてありがとうございます。

本日は、可愛い色打掛をお探しの花嫁様にオススメに1着をご紹介致しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな構図ながら華やかなピンクの三段暈し(ぼかし)

違和感のない自然なぼかしは、職人の手仕事ならではの逸品です。

水色の引き振袖とのコーディネイトです。髪飾りも華やかなつまみ細工の枝垂れ花かんざしを組み合わせました。

トップウェディングでは、花嫁様のご希望に添えるため充実のラインナップでご来店をお待ちしています。

1096 ピンクぼかし枝垂れ桜に花篭

1096 ピンクぼかし枝垂れ桜に花篭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お外は雪が舞いました。ロケーション撮影で祇園界隈に行ったのですが

雪の中での撮影も素敵ですね。水仙の花が綺麗に咲いていました。これから梅が咲き桜の花が咲き確実に、春の息吹きを感じさせます。

皆様 お風邪など召しません様に・・・お体ご自愛下さいませ

ごきげんよう トップウェディングのKaneでした。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING