ALESSA(アレッサ)のカラードレス 2014/8/30|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > ALESSA(アレッサ)のカラードレス 2014/8/30

ALESSA(アレッサ)のカラードレス 2014/8/30

8月も残り2日・・・
朝夜はすこし肌寒くなってきましたね。
爽やかな夏を過ぎ、色鮮やかな秋の季節がやってきます。
今回、北山店では夏らしさのいっぱいなグリーンのドレスを展示してみました。
過ぎゆく季節を最後まで楽しみ、秋の結婚式シーズンに向けて、気合いをいれて参ろうと思います。

こちらのドレスは、「ALESSA(アレッサ)」というブランドのドレスです。
いまどきなナチュラル可愛いヒロイン」をテーマに21世紀の女の子のライフワークに相応しいデザイン、日本人に似合う、個性だけでない安心も一緒にデザインしているナチュラルなデザイン。シャープでシックなドレスは目一杯ゴージャスなモチーフを組み合わせファッション気分でウェディングドレスを着ていただけます。

アレッサのカラードレスをショップディスプレイにしています

アレッサのカラードレス

まだまだ来シーズンに向けて新作が届く予定です。
届きましたら、アップさせて頂きますね!

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING