色打掛のご紹介 2014/07/01|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 色打掛のご紹介 2014/07/01

色打掛のご紹介 2014/07/01

皆様こんばんは。

本日から7月ですね。
この夏のご予定はお決まりですか。
お祭りや花火大会など様々な行事がありますね。
この時期は浴衣を着てる方を京都の街中でお見かけします。
今年は浴衣を着てお祭りに行きたいと個人的に思っております。

本日は新しく入荷しました色打掛をご紹介致します。

高級な唐織の色打掛(黄色)

高級な唐織の色打掛(黄色)

歴史と伝統に培われ、織物の技術を終結させて織り上げられた唐織の打掛。
重厚でありながらも、鮮やかな黄色が明るい印象を与えます。
仲睦まじく寄り添うおしどりが、これから夫婦となるお二人の門出を祝福する艶やかな逸品です。

とても素敵な色打掛ですので、是非一度ご試着ください。
お待ちしております。

本日はMariがお送りいたしました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING