JILL STUARTの新作ウェディングドレスをご紹介 2014/06/25|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > JILL STUARTの新作ウェディングドレスをご紹介 2014/06/25

JILL STUARTの新作ウェディングドレスをご紹介 2014/06/25

皆様こんばんわ
早いものであと少しで6月も終わろうとしております。

梅雨の季節ともなり、少しじめじめとした毎日が続いておりますが、京都では紫・青・白といった様々な色合いの紫陽花が綺麗に咲き始めてきました。

さて、ここで紫陽花の花をモチーフとしたJILL STUARTのウェディングドレスをご紹介させて頂きます。

ジルスチュアートのウェディングドレス

ドレス全体にアンティークなビージングが施され、ラインがスッキリとしたエンパイアドレスとなっております。
胸元にゴールドのリボンがあることで重厚感とエアリー感がうまく組み合わされた素敵なドレスとなっております。

ジルスチュアートのウェディングドレス

ジルスチュアートのウェディングドレス

また紫陽花のお花が胸元や、ヘッドパーツと付ける事が出来ますので、まさにこの季節にぴったりのトータルコーディネートのウェディングドレスとなっております。

本日は azu がお送り致しました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING