パンフレット撮影 2014/06/17|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > パンフレット撮影 2014/06/17

パンフレット撮影 2014/06/17

皆様こんばんは。

先日よりワールドカップが始まりました。

連日行われる試合から目が離せないですね。

 

本日は前回お伝えしましたパンフレット撮影の和装の様子をお届け致します。

チャペルはこのようになっておりました。

IMG_6594

色合いがとても可愛いですね。

 

 お支度室でのワンシーンです。

IMG_9088

 

会場の入り口での撮影です。

IMG_3558

 

モデルさんに着ていただいた色打掛はこちらです。

irouchikake_1092_02_l

古来より富賞の柄として親しまれている牡丹の花。

豪華さを愛でて祝い事にも用いられる柄です。

大きく描かれている牡丹は金駒刺繡を施され、

さらに豪華に輝きます。

これからの季節にぴったりですね。

 

本日はMariがお送りいたしました。

 

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING