Christian Lacroix 2014/01/14|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > Christian Lacroix 2014/01/14

Christian Lacroix 2014/01/14

皆様こんばんは。
強い寒気の影響で寒い日が続いております。
今朝もかなり冷え込みましたね。

大阪市では、最低気温が氷点下0.5度となり、この冬初めての冬日を記録し、
大阪湾では、船や沖合の島、対岸が浮き上がったように見える「浮島現象」が見られたそうです。

浮島現象とは蜃気楼(しんきろう)の一種で
海面付近の温かい空気層とその上の冷たい空気層の温度差で光が屈折して起きるんだそうです。

蜃気楼の一種「浮島現象」
【蜃気楼の一種:浮島現象】

そんな寒空の中、SHOZAN RESORT KYOTOでは12日にブライダルフェアを行いました。
本日はその模様をお届け致します。

ノベルヴィラガーデンのお支度室
【ノベルヴィラガーデン】

NOBELE VILLA  GARDENのお支度室の様子です。
冬っぽく、カラーレスをテーマに飾りました。

クリスチャンラクロアのカラードレス
【クリスチャンラクロア:カラードレス】

モデルさんにはお色直しでピンク色のカラードレスを着て頂きました。

こちらのドレスはChristian Lacroix(クリスチャンラクロア)のドレスです。
タフタ素材にフランス製コードリバーレースをあしらったドレス。
ボディのフリルやバルーンなど、ラクロアらしいディテールがたっぷり詰め込まれた一着。
胸元のリボンがポイントになっております。

こちらのブランドは色使い、素材合わせの独特のテイストが魅力で、
女性に根強い人気を誇っています。
クリスチャン・ラクロワが手がけたウェディングドレスは日本では入手困難で、
TOP WEDDINGが所有するドレスの中でも特に希少なドレスとなっております。
是非ご試着ください。

Mariがお送り致しました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING