頂き物 2013/12/17|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 頂き物 2013/12/17

頂き物 2013/12/17

皆様、こんばんは。
2013年もあと少しとなりました。
皆様にとってはどんな年でしたか。

私はたくさんのお客様と出会い、結婚式のお手伝いをさせていただきました。
これからも多くの方のお手伝いができれば幸いです。

10月にお式をされたお客様からお菓子を頂きましたのでご紹介致します。

お菓子

スタッフ一同で美味しく頂きました。
ありがとうございました♡

とてもお優しい新郎様と笑顔が素敵な新婦様でした。
新郎様はシルバーのタキシードを選んでくださいました。

シルバーのタキシード

新婦様はたくさん候補がありましたがその中から
シンプルなAラインをお選びになりました。

Aラインのドレス

そしてこちらのドレスにマリアベールを合わせられました。

皆様、マリアベールをご存知ですか。
マリアベールとは聖母マリアが身につけていたことからその名がつきました。
顔のまわりにベールのふちがくるため、表情を華やかに見せ、エレガントな印象を与えます。

マリアベール

ベールなどはドレスが決まってからお選びいただきます。
どのような小物を合わせるかお悩みの方はスタッフにご相談ください。

A様、T様ご結婚おめでとうございました♡
当日までのお打ち合わせはいつも楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
お幸せをお祈りしております♡♡

本日はMariがお送り致しました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING