ブライダルフェア 2013/12/10|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > ブライダルフェア 2013/12/10

ブライダルフェア 2013/12/10

12月に入り、寒さが本格的になってきました。
街中はイルミネーションでにぎわっていますね。
SHOZAN内でもイルミネーションがはじまりました。

先日SHOZAN RESORT KYOTOにてブライダルフェア―が行われました。
本日はその模様をお送り致します。

今回は12月ということでお色直しのカラードレスは「氷の女王」をイメージしました。
オリエンタルコート北山璃宮のチャペルでの写真です。

しょうざんブライダルフェア

しょうざんブライダルフェア

一着。
まるでドレスが光に包まれているように見えます。
またウエストにある黒ベルトで細身の効果も。

こちらのドレスに冬っぽく、ファーを合わせました。
ファーがついているティアラもつけ、氷の女王を演出。
お人形みたいに可愛いモデルさんで本当にお似合いでした♡♡

しょうざんブライダルフェア

新郎モデルには白地のタキシードを着て頂きました。
カラードレスと同じ水色のラインが入っている一着です。
新婦様のドレスに合わせて新郎様のお衣裳をコーディネイトしていただくと
お二人の並んだ雰囲気がとても綺麗になりますね。

本日はMariがお送り致しました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING