素敵な笑顔 2013/10/14|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 素敵な笑顔 2013/10/14

素敵な笑顔 2013/10/14

今回は先日挙式をされましたお二人をご紹介させて頂きたいと思います。
お二人と初めてお会いしたのが、今年の2月とても楽しい御時間を一緒に過ごさせて頂きました。

こちらは、挙式前のお支度室での撮影シーンです。
この日新郎様はガチガチに緊張されてます(笑)

しょうざんリゾートの結婚式

お父様と歩くバージンロードとても感動的で素敵な光景でした。10月13日石田、武知様婚礼 005

しょうざんリゾートの結婚式

こちらは披露宴入場でのカラードレスです。
ヘッドに帽子を付けるのもオシャレですね。

しょうざんリゾートの結婚式

しょうざんリゾートの結婚式

お色直しでは、色打掛を着られました。
新郎様もお似合いでとっても素敵でした。

実はお着物を着られる事はご両親様にはサプライズで、
この日は新婦様のお父様の誕生日でもあり最高のプレゼントになったと思います。

本当に素敵で楽し一日のお手伝いをさせて頂き有り難うございました。

これからも多くの新郎、新婦様の笑顔が見れるように
スタッフ一同お手伝いをさせていただきます!

しょうざん店myuがお届けいたしました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING