SHOZAN前撮り 2013/09/18|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > SHOZAN前撮り 2013/09/18

SHOZAN前撮り 2013/09/18

皆様こんにちは。
SHOZAN店のSAYAKAです。

本日はしょうざんリゾートにて前撮りをされたお客様をご紹介いたします。
実は新婦様は私の高校の同級生でした。
とってもしっかり者で気遣いができ、いつもニコニコ優しい笑顔で皆を癒してくれるYちゃん。
いつも皆様から幸せをおすそ分けして頂いておりますが、
昔からの友人の晴れの舞台のお手伝いをできるというのは、本当に嬉しいことですね!

頼りがいのある優しそうな新郎様とお二人とてもお似合いでした。

京都和装前撮り

京都和装前撮り

新婦様にお召し頂いたのは、白地にピンクの蘭が描かれた白打掛。
白打掛と言っても、真っ白なものだけではなく、このようにピンク色が入ったものや金の刺繍が入ったもの、お色味も白・オフホワイト・生成りと、お好みに合わせて様々なものをお選びいただけます。

可愛らしい雰囲気の新婦様には、ほんのりとピンクに色付いた打掛がとてもお似合いでした!
当日のドレス姿もとても楽しみにしております。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING