SHOZAN 前撮り撮影 2013/09/13|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > SHOZAN 前撮り撮影 2013/09/13

SHOZAN 前撮り撮影 2013/09/13

皆さんこんにちは!
先日、SHOZANの庭園とNobele Villa Gardenの会場で前撮りの撮影が行われました。
本日はその模様をお伝えさせて頂きます。

いつもニコニコ笑顔の素敵なK様ご夫婦**
まず最初のお衣裳は
格調高い赤から黄色、橙色へと裾に向けてグラデーションがとても美しい
鮮やかな色打掛。

前撮り撮影

新郎様は、黒の引き締まった紋付に爽やかなシルバーの袴で
お二人のバランスもとても綺麗です。

続いて洋装は、上品な光沢のある豪華なウエディングドレス。

前撮り撮影

フリルをたっぷり施し華やかで可愛らしいお衣裳です。

前撮り撮影

タキシードはエレガントなベージュのお色味で、
ブラウン系でまとめたコーディネートは優しく高貴な印象を与え
新郎様のイメージにぴったりの一着です。

もうすぐ2歳になられるお二人のお子様も撮影に参加され
終始、和やかで楽しいお写真撮影となりました。

お写真の出来上がりがとても楽しみです♡

本日はMisakiがお届け致しました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING