NOBELE VILLA GARDENでの挙式 2013/09/10|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > NOBELE VILLA GARDENでの挙式 2013/09/10

NOBELE VILLA GARDENでの挙式 2013/09/10

先日までのお天気とは変わり、また少し夏らしい気候ですね。
こんな気候を繰り返し少しずつ秋に近付いているのかもしれません。

先日NOBELE VILLA GARDENにて挙式をされましたお客様をご紹介させて頂きます。

ノベルヴィラガーデン

ノベルヴィラガーデン

ウェディングドレスを大変気に入って下さり、
お色直しをされずにヘッドのお花の色などでイメージを変えられていました。

新婦様がお選びになられたドレスはUNO et L’ETOILEの新作です。

ウノエレトワール

裾全体の刺繍レースが繊細で
ドレス全体に施されたバラやリボンが可愛らしさを演出しているドレスです。

後ろ姿も可愛いこちらのドレスが本当にお似合いになられる新婦様でした。

新郎様がお選びになられたタキシードは襟やベストが黒色になっており、
シルバーのやわらかさにかっこよさも漂う一着です。

こちらをかっこよく着こなしてくださり、新婦様の可愛さをより一層引き出されていました。

いつもお二人ご一緒に来店してくださり、楽しい時間を過ごさせていただいておりました。
本当にありがとうございました。
挙式当日、お二人の笑顔が素敵で幸せを分けて頂きました。
お二人のお幸せをお祈りしております。。。♡

本日はMariがお送り致しました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING