新作アクセサリー 2013/09/09|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 新作アクセサリー 2013/09/09

新作アクセサリー 2013/09/09

皆様、こんにちは。
ここ最近天気は下り坂でしたが、本日は久しぶりに気持ちの良い晴れでしたね。

本日は、可愛らしいアクセサリーが沢山入荷致しましたので
ご愛読頂いております皆様に、一足お先にご紹介させて頂きます。

まずはこちらのボンネから。

艶やかなシルクのお素材に、ビジューとパールを散りばめました。
リボンをモチーフにしたデザインで、すっきりとまとめたクラシカルなヘアスタイルに
合わせるのがお勧めです。

新作アクセサリー

次はこちらのカチューシャをご紹介いたします。

こちらはお花をモチーフにしたデザインで、クリスタルの輝きが目を引きます。
煌びやかな中にも、パールの繊細さが際立ちますね。
アップスタイル、ダウンスタイルどちらにも良く合いますよ。
華やかに彩りたい方にお勧めです。

新作アクセサリー

最後に、少し個性的なヘッドパーツをご紹介いたします。

こちらはサイドにつけて頂くのがお勧め。
横顔も華やかに見せてくれますよ。
リボンを何重にも重ねたデザインは個性的で際立つ間違いなし♪

新作アクセサリー

如何でしたでしょうか?
ほんの一部でしたがご紹介させて頂きました!

『TOPWEDDING』では他にも沢山のアクセサリーをご用意致しております。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

本日はHikaruが担当させて頂きました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING