クワトロリーフ 2013/09/05|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > クワトロリーフ 2013/09/05

クワトロリーフ 2013/09/05

9月に入り、夜は少し肌寒く、秋らしくなってきましたね。
皆様体調など崩されてはいませんか?

本日はクワトロリーフの新作ドレスについてお伝えします。
(8月25日のブライダルフェアではこのように展示させて頂きました!)

クワトロリーフ 新作ドレス

シルクサテンにコードリバーレースをあしらい、更に繊細な刺繍とビーディングを施した一着。

シンプルながら、デザイン、シルエットにもこだわっておりますので、
存在感のあるドレスです。

ドレスがシンプルなデザインなので、ブーケはお写真のような大きめの
キャスケードブーケとも相性抜群です。

クワトロリーフ 新作ドレス

ヘアスタイルは少しラフに、ダウンスタイルはいかがでしょうか?
花冠でナチュラルに仕上げると、とても可愛いですよ♪

クワトロリーフ 新作ドレス

この他にも沢山の新作衣裳を取り揃えて皆様のご来店をお待ち致しております。

本日はSHOZAN店Hikaruがお送り致しました。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING