Scena D’uno 新作ドレス 2013/08/28|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > Scena D’uno 新作ドレス 2013/08/28

Scena D’uno 新作ドレス 2013/08/28

いよいよ8月も終盤ですね。

昨日に引き続き、北山璃宮で行われたブライダルフェアの模様をお届け致します。
会場やお支度室も華やかにセッティングされ、踏み入るだけでワクワクするような空間が広がっていました。

北山璃宮

北山璃宮

北山璃宮

会場に飾らせて頂いたドレスもご紹介させて頂きます。
本日ご紹介するのは、神田うのさんがプロデュースする『Scena D’uno(シェーナ・ドゥーノ)』の新作カラードレスです。

 

Scena D’unoというブランドには、
シェーナ=「シーン(場面)」、ドゥーノ=「うの」「ナンバーワン」「最高のモノ」という意味から、
ドレスを着て最高のシーンを過ごして欲しいという神田うのさんの願いが込めらています。

デザイン・カッティングから素材にいたるまで全てに、神田うのさんの高級志向が取り入れられ、
パーフェクトな美しさを追求しています。

今回のブライダルフェアでは、北山璃宮のエントランスにこのカラードレスを展示させて頂きました。

シェーナドゥーノ新作ドレス

シェーナドゥーノ新作ドレス

淡いミントグリーンに花柄プリントが印象的なドレス。
とっても可愛らしく柔らかな雰囲気ですが、
胸元に宝石のように散りばめられたビジューやボリュームたっぷりのバルーンシルエットで存在感も抜群です!

北山璃宮の豪華なエントランスにも良く映えていました。
実はこのドレス、お色味違いもございます。

シェーナドゥーノ新作ドレス

とても人気のドレスですので、是非ご試着しにいらして下さい♪

本日はSayakaがお届け致しました。

シェーナドゥーノのドレス紹介ページはコチラ。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING