謹賀新年 2012|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 謹賀新年 2012

謹賀新年 2012

新年、明けましておめでとうございます。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。
「トップ ウェディング」は本日(1月4日)より、新しい年のスタートを致しました。

今年の抱負と致しまして、私たちが自社を愛し、「トップ ウェディング」に関わるすべてのお客様へ
もっともっと「トップ ウェディング」の良さを広めていきたいと考えております。

リニューアルしたホームページと、こちらのブログでもお伝えしていけたら・・・と思っております。
お付き合い下さいませ。

喜んで頂ける方が一人でもいらっしゃるなら、私たちにとってこれほど嬉しい事はありません。
今年もたくさんの笑顔と笑い声があふれる、空間を作っていこうと思います。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お天気の良い、晴れ晴れとした今年のお正月、今日は打って変わってこんな雪模様になりました!

店内から

皆様、風邪を引かないよう、暖かくしてお過ごしくださいませ。
今年初ブログの担当は、お正月帰省して、福井なまりのとれないamiでした!

(福井についても近々アップさせていただきますね。)

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING