ロイヤルウェディング 2013/7/24|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > ロイヤルウェディング 2013/7/24

ロイヤルウェディング 2013/7/24

日本時間の本日明朝、英国王室
ウィリアム王子とキャサリン妃の間にロイヤルべビーがお生まれになりました。
3790グラムの元気な男の子だそうですよ!!!

お二人がご結婚されたのは、2011年4月。
あの厳かなお式は、まだ記憶に新しいのではないでしょうか?
本日はロイヤルベビーのご誕生をお祝いしまして、
トップウェディングのドレスアイテムで
キャサリン妃風にコーディネートしてみました^^
*ウェディングドレス*

「洗練されたクラシック」がブランドコンセプトの
ラトリエマリアージュのドレスです。
グレースケリー王妃、オードリー・ヘップバーンも着用した
正統派クラシックなドレス。
胸元から腕にかけての繊細なレースは
キャサリン妃の気品のあるドレス姿を彷彿させます。

*ティアラ*

幅が広く高さも控えめなティアラは、
花嫁様のエレガントな雰囲気をより一層引き立てます。
優雅でありながら、華やかさを演出するアイテムです。
*イヤリング*

クリスタルとパールの優美なイヤリングです。
控えめでありながらも、洗練された美しさを演出します。

キャサリン妃のロングヘアのハーフアップのヘアスタイルは
首元まできていますので、ネックレスを外すことにより
抜け感が出て全体のバランスが整います。

京都北山より、祝福の意味を込めまして・・・
本日の担当はAIでした。

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING