本日のベストスマイル~下鴨神社ご婚礼編~|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 本日のベストスマイル~下鴨神社ご婚礼編~

本日のベストスマイル~下鴨神社ご婚礼編~

みなさま、こんばんは。
本日は、久しぶりの登場!北山店のMISATOがお届け致します。
本日のベストスマイルご婚礼編と致しまして、先日、下鴨神社にて挙式をされました
初々しい素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

下鴨神社挙式
N様カップルです。
挙式の際は、新婦様は、白無垢姿に洋髪・綿帽子でしっとりとまとめられました。
新郎様もきりっと引き締まった黒の紋付・袴姿がきまっていらっしゃいます。

色打掛神前式
こちらは、挙式後の一枚です。
料亭に行かれる前に色打掛のお写真も残されたいとのご要望を頂き、
神社にてクイックチェンジさせて頂きました。
しっとりとした白無垢姿から、華やかな赤の色打掛にお召し替えです。
新郎様のお母様手作りのお生花のヘッドパーツが、
花嫁様をより一層綺麗に引き立てています。
お二人の笑顔も挙式の緊張感から一転!
とても幸せそうなお二人に私も癒されてしまいました。

お食事会の後は、お着替えのお手伝いをさせて頂きながら、
いろんなお話をして下さいました。
いつも楽しくお話をして下さる新郎様。
新郎様のお話をいつも笑顔で聞いていらっしゃる可愛い新婦様。
末永くお幸せに。。
毎日が明るく、楽しいご家庭をお築きになっていることでしょう♡
お二人の大切な一日のお手伝いをさせて頂けて、とても幸せでした!
本当にありがとうございました!

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING