新緑の京都 2013/5/15|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > 新緑の京都 2013/5/15

新緑の京都 2013/5/15

5月も中旬に差し掛かり、季節はあっとゆうまに初夏を迎えようとしています。
その前に、梅雨入りですが・・・

新緑の綺麗な5月、嵐山へ行ってきました。
京都らしい、町並み。本当に、どこへいっても絵になります。

一度行ってみたかった「二尊院」さんと、「常寂光寺」さんへ。
この2ヶ所、JRの「そうだ、京都いこう」のポスターのロケ地にも使われております。

二尊院

二尊院

常寂光寺

静かで落ち着いた雰囲気、風通しも良く、素敵な場所でした。
二尊院の方に話を聞くと、お庭の裏山は、「小倉山」というそうで、
「小倉あん」や、「小倉百人一首」は、京都の嵐山、小倉山が発祥の地だそうです。

帰り道、偶然にも京都で有名なおかき、「小倉山荘」さんを見つけました。
なかなか貴重な体験のできた休日でした。

「トップウェディング」では、関西だけでなく、関東方面や、県外からのお客様も多数ご来店されます。
せっかく来て頂いたのですから、京都の魅力をたくさんお伝えできたらいいなと思います。

本日もなんと、北海道から色打掛を見にきていただき、ご決定して頂いたお客様がいらっしゃいました。
なんとゆうご縁でしょうか。
ご遠方より、足を運んで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

新作の白無垢や、色打掛、ドレスも多数入荷しております。
ホームページより衣裳ラインナップをご覧いただけますので、ぜひ、気になるお衣裳がございましたら、お問い合わせくださいませ。

▶ウェディングドレス・和装ラインナップ

コーディネートも楽しんでいきましょう。

またブログにもおすすめのお衣裳をアップしていきますね。
どうぞお楽しみに…

ami

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING