ゴールデンウィーク 2013/5/5|ウェディングドレスのレンタルなら人気ドレスショップのトップウェディング TOP WEDDING BLOG

ウェディングドレス レンタル TOP WEDDING > スタッフブログ > ゴールデンウィーク 2013/5/5

ゴールデンウィーク 2013/5/5

皆様ゴールデンウィークはどのようにお過ごしですか。
今年は、お天気も良く、気候も気持ちよくお出かけ日和ですね。
たのしい思い出を作って下さい。

「トップウェディング」では、連日たくさんのお客様にご来店頂き、
結婚式に前撮にお衣裳合わせにと、盛りだくさんの内容で、にぎわっております。

ブログもなかなか更新できず、申し訳ございません。
新緑の綺麗なこの季節、毎年恒例(?)衣裳撮影会が行われました。
まだ未入荷の新作ウェディングドレスや、カラードレス、打掛に引振袖と盛りだくさんの内容でした。

ホームページのラインナップも更新していますので、ぜひチェックしてみてください。

今回撮影した写真は後日アップさせて頂きますが、特別に一部だけ…

新作・色打掛

新緑・京都

そんな中、「トップウェディング」北山店は、
5月5日でリニューアルして2周年を迎えます。

笑顔の絶えない、皆様に愛されるお店でありたいと願っております。
ますます飛躍していきますので、温かく見守って下さいね。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ami

ウェディングドレスレンタル TOP WEDDING